四国松山の観光タクシー 福祉タクシーなら四国交通株式会社

観光のご予約はこちらをクリック

ホーム > 四国交通の取り組み・サービス向上

サービス向上

Service improvement

四交タクシーはまず第一にお客様の事を考え、お客様が何を求めているかを瞬時に判断して、お客様を安全にご送迎申し上げる事を基本に、観光サービスに力を入れているタクシー会社です。

地域密着型営業
地域密着型営業

弊社は、接客や迅速さ、電話対応などが読者に評価されました。
従業員75名全員が、松山観光文化コンシェルジェ検定の初級に合格しており、松山の観光ならおまかせ。
9人乗れる観光タクシーなども揃えています。
「昨年県下では初めてドライブレコーダーを導入し、安全運転の教育に役立てています。

イオン脱臭装置
イオン脱臭装置

四交のタクシーはイオン脱臭装置で快適な車内を維持しています。

ドライブレコーダー導入
ドライブレコーダー導入

四国交通では急ブレーキ前後に前方を録画するドライブレコーダーを装備しています。

アンケートの実施
アンケートの実施

アンケート用紙をお客様に配布し、そのご意見に対して研修を重ねてサービス向上に努めております。

ポイントカード開始
ポイントカード開始
ポイントカードサービス開始いたしました。
ポイントカード開始
500円枚に1ポイント加算、100ポイントで1,000円分の
コンビニプリベイトカードがもらえます。
※観光タクシー・ジャンボタクシー・福祉タクシーにはお使いできません。

初めて乗ったその日からご利用いただけます。お支払前にカードを乗務員にお渡し下さい。 500円ごとに1ポイント加算されます。

ポイントカードご利用ごとにポイントレシートを発行しますので、いくらポイントが貯まっているか簡単に確認できます。100ポイント獲得すると「満点」レシートが発行されます。
※紛失の際には、再発行はしませんので大切に保管してください。
※満点レシート発行後のポイントカードも繰り返し誤使用いただけます。
※繰り越されたポイントも加算されます。
※カード磁気の品質上、3年を目安に交換して下さい。
※紛失及び破損したカードのポイントは無効になります。

「満点レシート」をパンフレットに貼って必要事項をご記入の上、乗務員にお渡しいただくか、キリトリ線に沿って切り取り、そのままご投函下さい。コンビニのプリペイドカードをご郵送いたします。

アンケートの実施
クレジットカードの利用を開始

2012年1月15日よりクレジットカードの取扱を開始
致しました。 弊社ポイントカードとの併用も可能
ですので、ぜひご利用下さい。

徹底された社員教育

観光文化コンシェルジェ検定初級
従業員75名全員合格

TOPへ戻る